Posted by kmama
 
[スポンサー広告
バッグ
昨日は娘を幼稚園バスに乗せるバス停が同じママ達と
アウトレットのバーゲンへ♪

結局娘のものばかりでしたがf^_^;

バックやら雑貨やらも少し購入☆

20080118074048

昨日はHusHushのバックを買いました。
たまには小さくて可愛いバックもいいなぁと思いますが
私はあれこれバッグに沢山つめたいタイプなので
大きくないと結構パンパンに。。。。
しかも子供と出掛けると
泥んこやら水浸しやら何処で何して汚すかわからないので
着替えとか色々荷物が増えるので
そう言う意味でも大きい方が良いです。

娘を送ってすぐに出かけて
娘が帰ってくる時間までに帰らないとならないので
あっという間の時間で大慌てでしたが
楽しかったですo(^-^)o満足満足☆

ショッピングしてると時間が
あっという間に過ぎますね。
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[ファッション&コスメ
たまには
V6010292.jpg

ショッピング

こちらが気に入ったので
先週購入しました。

ラインストーンのキラキラが可愛かったので(・´з`・)

これから春だし
黒はどうかと思いましたが
他にもあった
淡い色だと
せっかく気に入った
ラインストーンがいまいち控えめになってしまうので
一番ラインストーンの映える黒にしました。

重ねアイテムで
明るい色を使って
春らしく着てみたいと思います。

重ねるアイテムによって
結構長いシーズンで活躍できそうなので
早速色々組み合わせて楽しみたいと思います♪
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[ファッション&コスメ
CREATIVE センセーション ハンド&ボディローション
今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
最近は美容院に行くと縮毛矯正がおきまりのコースでしたが
本日はカットとカラーで長さはさほど変えずに軽めの感じにして
ナチュラルな感じの少し明るい色にしてきました♪

こちらに越してきて随分たちましたが
そんなに何度も美容院に行く機会もなく
なかなかここはいいなと思う美容院を見つけられずにいましたが
本日行った美容室はとっても気に入って
やっとお気に入りの美容室が見つかりました~(^-^)

スタッフの方もとっても親切で
始める前に色々と話を聞いてくれて
仕上がり時間や値段もあらかじめ教えてもらえて
やりながら、簡単に出来る
ブローやスタイリングのコツを伝授していただきました。

また、来月友人の結婚式に行く話しをすると
簡単なヘアアレンジの方法もいくつか教えてもらっちゃいました。
もちろん仕上がりも満足で、せっかく美容院にきたのだからと
ちょっといつもとイメージの違った巻き髪に仕上げてくれました☆

カラーの待ち時間の間にはサービスでハンドマッサージをやっていただいたんですが
そのハンドマッサージで使用していたローションがこちらの↓
CREATIVE センセーション ハンド&ボディローションでした。



何種類か香りがあって今日選んだのはブラックチェリー&ナツメグの香りだったんですが
これがすご~く甘くて良い香りで甘いもの好きの私としては(笑)
とっても癒される香りだったんです。
使用感も結構使った割にはべたつきなどなく
とっても気に入ったのでミニボトルを購入してきました。

今日からお風呂上りはコチラのローションでハンドケアを
甘い香りに、にんまり(o ̄ー ̄o)♪しながらやりたいと思います(笑)

香りの持続も驚くほど長くて香水の代わりにつけるのもいいんじゃないかと思います。
ボトルもミニサイズで可愛いので持ち歩くのも楽しいですしね。

お気に入りの美容院も見つかって、ハンドマッサージの気持ちよさと
あま~い、いい香りに癒されて
とっても良い1日が過ごせました。
娘の相手をしていてくれた主人に感謝です☆

Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[ファッション&コスメ
ベーネクリスタル 馬油ツヤオイル


短大時代から仲良しの楓ちゃんのブログで紹介されていたヘアケアアイテムです。
とっても気になったので早速購入してみました。

私もロングヘアなんですけど、やっぱり毛先のパサツキや枝毛が
とっても気になっています。
また、私の髪質は太くて量も多いので
かなり余計なボリュームがこれまた悩みの種です。。。。

こちらのヘアオイル早速試してみましたが
オイルなのにベトつく感じも無く
私のボリュームヘアも驚くくらいに収まって
その上、つやつやでさらっとした感じになりました。

香りもさりげない感じの良い香りです♪

お値段もお手ごろでちょっとの量で効果有りなので
その点もいいですね。
お気に入りアイテムになりました。

今はタオルドライ後の髪につけているんですが
これから効果が楽しみデス。

楓ちゃんはとってもおしゃれでセンスがいいので
チョイスするものも、いつも良いものばかりです。
短大の頃からいつも色々おすすめしてもらってます(^-^)

楓ちゃんナイスな情報ありがとう~☆

しかし、楓ちゃんは1000円以下、そして同じくお友達のmoも1123円で買ったというのに
私のところは1180円だったよ。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 負けたよ。。。。。
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[ファッション&コスメ
アクネレスシリーズ
kumikospic326.jpg

オーダーしていた化粧品が届きました。
先日の日記でご紹介したスーパーフォトホワイトCに引き続き
ドクターシーラボ製品です。
今回はアクネレスゲルとアクネレスモイスチャーゲルです。
今まではアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーを使ってたんですが
これから暖かくなってくると私のお肌はニキビが多発するので(- -;)
今回はこのアクネレスシリーズでこれからのニキビ対策です。
テカリもかなり気になるのでテカリ対策にもなればいいなと思います。
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[ファッション&コスメ
| HOME | next
