Posted by kmama
 
[スポンサー広告
散歩のお供
娘の水疱瘡も無事治り
先週の木曜には病院で
登園許可もいただいて
8日より久しぶりの幼稚園へ。
8日は金曜だったので
せっかく復帰で土日になり早速お休みでしたが
今週も無事に行ってくれました。

1週間も休んだので
どうかなと思ってましたが
案外そんな心配も要らなかったようです。

今週の水曜からは
プールも始まったようで
これからお天気のいい日は
毎日プールだそうです。

まぁこれから梅雨なので
しばらくは入れない日の方が多いのかな。。。。

最近は雨の日も増えてきましたが
今日は朝の微妙な天気とは
打って変わって
とっても良いお天気に。

これからしばらくは
貴重なお天気なので
散歩に出かけました。

散歩のお供☆
最近の散歩は
お気に入りの音楽をお供に出かけてます

先週の木曜に
横浜アリーナへ
Mr.ChildrenのHOME TOURへ
行ってきたので
しばらくはミスチルオンリーで余韻に浸ってます(´▽`)
約1年半ぶりにミスチルライブに参加してきましたが
やっぱり最高

まぁライブ行かなくても
ミスチルばっかりですけどね(;^◇^;)ゝ

でもついつい散歩しながら
熱唱したくなってしまうので
危ない危ない(笑)
怪しいですもんね、そんな人。。。。(;^◇^;)ゝ

その木曜日のライブですが
一番最初の曲とアンコールの最後の曲が
一緒でした。

桜井さんの思いがぎゅ~っと
詰まってるんだなぁと思いつつ

私が桜井さんの様に
沢山の人の笑顔を作ることは
到底出来ませんが

せめて自分の周りの大切な人達の
笑顔は作ってあげられたら…
そしてほんの些細なものでも
彩りを
添えてあげられたらなと思います。

そんな感じで
自分の日常にも
素敵な彩りが加わればいいかなぁ。

なんて「彩り」を聞きながら考えてます。

そしてこのブログのタイトルも
そんな思いで変えてみました(*^-^*)

Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[日記
今週のお弁当
2007/6/14 プーさん弁当
今週のお弁当は
プーさん弁当☆です。

娘にいつもお弁当に何を入れるか
リクエストを聞くんですが
ポテト
から揚げ
きゅうり
ウインナーくらいしか出てこないので(;^◇^;)ゝ
何を入れようか毎週迷うところです。。。

先週はお弁当もなし。
というのも1日から水ぼうそうになってしまい
ちょうど1日から7日までの1週間お休みしていました。。。
娘のクラスでとっても流行っていたようです。
まぁ1度やってしまえば
あとは一応安心なので良かったですが。
その1週間は主人も出張で不在
うつるので外出もできず
娘と2人で引きこもっておりました。
体にボツボツ水ぶくれの様な発疹ができるくらいで
食欲もあり元気だったんですが
公園にも行くわけにいかず
後半は体力をもてあまして
少々ご機嫌が悪かったりで。。。
とはいえ無事に治ってくれて
良かったです。

20075/31 キティ弁当
先々週はお弁当持ちで親子遠足♪
キティちゃん弁当☆でした
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作りお弁当(年少さん編)
| HOME |
