Posted by kmama
 
[スポンサー広告
新しく
hpを開設して早くも1年がたちましたが
hp更新にかけられる時間がちょっぴり減りそうなので
しばらくの間日記はブログで書いていこうと思い
11月のきりが良い所でスタートしました
改めて宜しくお願いします。
hpもカスタマイズしだすと色々と勉強にもなるし楽しいんですが
やっぱり時間がたつのを忘れてしまいます(;^ω^A
その点ではやっぱりブログは楽チンですね~
のんびりhpの更新もやりたいところですが
しばらくはこちらで手軽にやっていきます。
hpの方も気まぐれながらも更新して残していくつもりです。
hpに遊びに来てくれている皆さんも
引き続きhp共々よろしくお願いしますね。

「pleasant with ordinariness days-kmama's page」
 http://kmamas.fc2web.com/





Posted by kmama
  trackback:0
[ご挨拶
trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/1-c89eeaf8
trackback
