スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
はぁ。。。。(´Д`) =3
今日は体操教室の日でした。

娘も初日は抱っこぉとせがみまくりで
どうなる事かと思いましたが
2回目以降はすっかり慣れて
先生を見ながら一生懸命真似して頑張っています。

今日は、来月はクリスマスということで
少々クリスマスバージョン

クリスマスの歌に合わせて踊ったり

クリスマスといえばサンタクロースと
言う事で、ソリに乗せたわが子を
運んで競争するゲームも。

バトンがわりにソリに乗るちびっこサンタさんは
サンタさんの帽子をかぶって
トナカイ役のママ達もトナカイカチューシャを

毎回1時間の教室ですが
子供達が飽きないように
内容も少しづつ違うものを取り入れたり
色々と親子で楽しめるように先生も毎回工夫してくださるので
親子共々楽しみにしています

しかししかし、
娘はともかく、私大変運動不足すぎ。。。。
子供がメインといえどもなかなかハード・・・
いい汗かきます。

はやく慣れなければ(;^ω^A
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:3   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
体操教室で親子ともに汗をかくっていいですよね。
週1ぐらいですか?
親も大変ですが、娘さん楽しそうに通ってるみたいなので頑張らないといけませんね。
2006/11/10 21:23 | URL | edit posted by トイ
体操教室に通っているのですね♪
運動になっていいですね^^
娘さんも楽しんでいるようで良かったですね~♪
2006/11/10 22:58 | URL | edit posted by なちゃ先生
お返事です★
★トイさんへ★
そうなんです。娘も体操教室いく~?
よく言っていて
大変楽しみにしているようなので
頑張らねば☆
今は月2回のペースなんですが
来年からは週1でやる月や
今まで通り月2回の月など
そのときによりますね。


★なちゃ先生へ★
本当に運動不足が深刻なので
親子で出来るものをと
思い始めましたが
早く慣れるといいなぁ~。。。
まぁ大変ですけど
楽しいので良しです☆
2006/11/11 14:09 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/10-18aa55da
trackback
