スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
さらに南へ
24日 沖縄旅行4日目

この日も引き続き
ビーチを満喫

本日は海中道路
(と言っても海の上ですが)
を通って伊計島へ。

本日は夕方にフェリーに
乗り遅れるとまずいので
1時間少々のビーチ遊びでしたが

ちょうちょううおが手を出すと
餌をもらえると思って寄ってくるので大興奮!!

娘も持ってはいませんが
「ごはんだよ~」なんていって手を出して楽しんでました。
主人は手をかまれましたけど(笑)

他にも
綺麗なブルーの魚がいたり
熱帯魚屋さんにいるような魚が
こんなビーチで泳いでいることに
また驚かされました。
すごいなぁ

そしてその日の夕方には
さらに南、石垣島へ向けてフェリーで出発です☆

その日の夜は
フェリーに乗って海の上で
一晩過ごしました。


Image100.jpgImage108.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/106-2e709c87
trackback
