Posted by kmama
 
[スポンサー広告
インスタントカメラにて~沖縄の海
ビーチで遊んでばかりの沖縄旅行だったので
とった写真といえば
海の写真と食べ物の写真ばかり(;^ω^A

普通のカメラを
海の中へ持ち込むわけにいかないので
現地で
プラスチックの防水ケースに入った
安いインスタントカメラを買いました。

しかしインスタントカメラ。。。
しかも海の中
そして撮りたい魚がじっとしているわけもなく
ほとんど海の中は良い写真が撮れませんでしたが
その中でまぁまぁ撮れたものをアップしてみました。

20070731144547.jpg

20070731144557.jpg

20070731144606.jpg

現像した写真を
プリンターでスキャンしたものなので
あんまり綺麗ではありませんが。。。

今度行くときは
ちゃんとした防水カメラ持って行きたいなぁ。

沖縄旅行記事を
旅行中に簡単にアップしていましたが
改めて書き直しましたので
お暇つぶしに読んでいただければ幸いです・・・。

追伸-
コメントしてくれた方々
お返事が遅くなりましてスミマセンでした。。。
読んでくれてありがとうございます
Posted by kmama
comment:3   trackback:0
[家族で
comment
おかえりーv-237
沖縄旅行、すごく良い旅だったんだねv-238
きれいな海と自然と美味しいもの、
やっぱり旅はのんびり楽しむのが一番だよね♪
今度会った時にはぜひお話いろいろ聞かせてねv-222
2007/08/01 11:01 | URL | edit posted by
↑名前入ってなかったよ(涙)。
2007/08/01 16:46 | URL | edit posted by えっちゃん
★えっちゃんへ★
ただいま~e-320
すっごい楽しい旅行だったよe-266
ほんとに自然が綺麗で
驚きでした☆
素敵な自然と美味しい食べ物で
とっても癒された旅行でしたv-290
2007/08/01 20:24 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/109-a1492a60
trackback
