Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お弁当再開
20070917232602
20070917232601
夏休みも終わり、お弁当も再開です。

先々週は「となりのトトロ弁当」
最近の娘のお気に入りです。
映画の中で傘をさしたトトロが
木の上から傘の上にボッっと落ちる雨粒に大喜びのシーンがあるんですが
そのシーンが娘の大のお気に入りシーンです。

「先週は娘のライオンがイイと言う
リクエストにお答えしまして
「ボンデライオン弁当」でした。

先週末の引越しも無事終わり
毎日片付けまくりの1週間を過ごし
だいぶ落ち着いた感じです。

部屋が増えたので棚やらカーテン、電気などなどなんだかんだと色々と買い足したさないとならないもの買い足したいものもあってまだまだ片付いてない所もありますが
あとはボチボチ良いものを物色しながらお片付けデス。

しばらくパソコンが使えないのでケータイから更新です。
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作りお弁当(年少さん編)
comment
部屋が増えたの!?
前の社宅も2LDK?くらいお部屋あったじゃん!
どんだけ~(笑)!
住所見たら、地名は変わってなかったから前のお家からも近いところかな?
また遊びに行くねー!
トトロ可愛いな~♪
2007/09/18 09:23 | URL | edit posted by
新しい部屋は3LDKになったよ~。
広いと掃除も大変だけどねf^_^;
貧乏性か、まだまだ何だかこの広さに落ち着かない感じもするけどさ(笑)

場所は前よりわかりやすい所になったと思うよ~。
前の所からは車で数分の所だから近いよ。

また遊びに来てねッ!!
どんだけ~&そんなの関係ねぇがマイブームの娘っこも待っております。
2007/09/19 22:41 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/113-25de4d8c
trackback
