Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ランチ&ランチ
20070920130554
20070920130553
昨日はお友達と近所の自然食バイキングレストランへ。

食材にこだわったヘルシーなメニューが揃っていて
あれもこれもと欲張りました^^

味付けもあっさりしたもの、お野菜が使われているものが多かったりで、ついつい食べ過ぎてしまいそうな危険な(笑)バイキングでした。

入店してからお店を出るまで周りを見渡すと、女の人でずっと満席でした。
こういったのは女性にはうけるだろうなぁと納得納得。

なかなか頻繁に会えない友達と楽しくおしゃべりしながら美味しいものを食べてあっという間の楽しい時間でした。

また行きたいな♪
目標は全メニュー制覇ですッ!(笑)

そして今日の娘のお弁当は
先々週のとなりのトトロ繋がりで
「まっくろくろすけ弁当」です。
娘がなぜか5コがいいっ!と
言うので
5まっくろくろすけでした。
Posted by kmama
comment:6   trackback:0
[手作りお弁当(年少さん編)
comment
昨日は本当に楽しかった&美味しかったねv-238
味付けもちょうど良くて、素材の美味しさも生きてて
私も全メニュー制覇したいよ!!
次に行ったときはカレーが食べたいなv-271

お弁当、5個作れたんだね♪
可愛くて食べるのがもったいないよv-237
2007/09/20 17:50 | URL | edit posted by えっちゃん
ゴブサタです!!
いいですね~。
自然食でバイキングなんて最高ですね~★
しかし、お弁当上手ですね~!!
2007/09/20 19:02 | URL | edit posted by あみ~☆
私もそのレストラン行きたかったなぁ♪
今度また是非一緒に行ってね☆

まっくろくろすけ超かわいいよ♪
この前のトトロも最高だったけど、
まっくろくろすけ好きの私としては
感激です!!
私も作ってみたいなぁ~☆
2007/09/21 08:40 | URL | edit posted by しろうねり
☆えっちゃんへ☆
ホント美味しかったし、楽しかったね♪
また是非行きたいね~^^V

家のコも次の日幼稚園から帰って来て、昨日のお姉ちゃん今日は来てないの?また来てねって言ってネ。って言っていたのでまた是非我が家にも遊びに来てね!
2007/09/21 21:34 | URL | edit posted by kmama
★あみ~☆さんへ★
良いですよね~。
食材にこだわっているので安心して食べられますし
味付けも濃くなくてお野菜中心なので欲張りすぎた割には後で胃もたれとかもありませんでした^^V
また行きたいと思ってます♪
お弁当も週1で楽な方なので頑張ってますが、そろそろネタがパッと出てこなくなりました(笑
2007/09/21 21:39 | URL | edit posted by kmama
★しろうねりちゃんへ★
出来てからずっと気になってたお店でやっと初来店出来たんだけど
とっても良いお店だったよ~。
今度一緒に行こうぜぃ^^b
カレーもあったよ!!!

まっくろくろすけ、家のコも
好きだよ~。
足の裏汚したりするとまっくろくろすけだって喜んでるョ^^
2007/09/21 21:45 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/114-6ca59dba
trackback
