スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
紅子-Benico
20070926235846
最近挽き立て珈琲がすっかり気に入り
コーヒーばかりの毎日ですが
たまには紅茶も飲もうかなと思い立ちLUPICIAへ。

店内お茶だらけでどれにしようかウロウロウロウロ迷いましたが
試飲させてもらった
フレーバーティーが美味しかったのでそれを購入。

アセロラの香りをつけた紅茶に
ハイビスカスとローズヒップがブレンドされた
「紅子(ベニコ)」と言うお茶です。

アセロラの甘酸っぱい香りがして、さっぱりして飲みやすいフルーティなお茶です。

明日は友達が遊びに来てくれるので、こちらの紅茶で
のんびりティータイムを
楽しみたいと思います♪

だいぶ涼しくなってホットも飲みたい季節になってきましたが
アイスもまだまだ飲みたいので
早速水出しアイスティーを
仕込んでみました。

水出しアイスティーは
フレーバーティーは8~10時間くらい浸出させるとの事でしたのでじっくり一晩浸出させて明日のお楽しみです^^
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[美味しいもの
comment
今日はご馳走様でした☆
kmamaちゃんちにお邪魔するといつも美味しいお茶が出てきて!!
これからいろいろ勉強させてね。
りぃがご機嫌で遊んでくれてよかったよ~
あの後車ですぐ寝てたよ・・・ウチまで5分もかからないのに、いつ寝たんだよって感じ。
また明日楽しみだね~♪

2007/09/27 13:27 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
今日は遊びに来てくれてありがとう~!
楽しかったよ~^^
りぃくんも楽しそうに遊んでくれてヨカッタぁ(^O^)
1ケ月会わないうちに
また一段と成長してたね☆
ホント可愛くて癒されるョo(^-^)o
明日も楽しみにしてま~す^^vまた来てね♪
2007/09/27 17:52 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/115-14e567ae
trackback
