スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
読書の秋
20071005131809
ネット環境がまだまだ戻って来ないので、たまには読書でもするかと思い本屋さんへ。

ハンドメイドのキットが
沢山たまってるので
それをやればいいんですが
いまいちハンドメイド熱は下がり気味f^_^;

まずは
沢尻エリカ様が
世間を騒がしていらっしゃる
クローズドノート。

中盤でなんとなく先が
読めましたけどf^_^;
なんとなくどんなお話なのかなぁと気になって買ってみました。

そしてもう一冊はこれから読もうと思ってます。

なんとなくタイトルの答えが気になって。
他にも
なぜ100円ショップはあんなに安いのか
などなど
経済のお話みたいです。

お茶でもしながら
のんびり読書の秋でも
楽しみたいです。

オススメがあったら
教えて下さいネ!
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:5   trackback:0
[日記
comment
初めまして、mio☆です(^^)

読書の秋になりましたね~、
ちなみに今読んでる本は藤原のりかの小説で♪
2007/10/05 14:13 | URL | edit posted by Discovery mio☆
エリカ様、あれほんとに地なのかな?事務所の戦略的なキャラなのかな、やっぱ?
綺麗で可愛いのにー、私大好きな顔なのよぅ。

読書の秋だね♪
私のお勧めは、川上弘美だよ。
「センセイの鞄」もー、生涯の愛読書と言ってもいいくらい!
劇中の食べ物も美味しそうなの!
湯豆腐とか、お鍋の春菊とか、川上さんのゆるゆる~とした世界観とあいまって、本当大好きな本。
東野圭吾の「変身」も面白かったよー!
こっちはうって変わって、ゾクゾクしちゃう本。
秋の夜長に読んだら、寝れなくなっちゃうよ。
2007/10/06 02:00 | URL | edit posted by
中身を書こうと思って忘れちゃった。
「変身」は、脳移植で他人の脳を一部もらったら、だんだん自分の人格が変わっていき、自己崩壊、果ては恐ろしい事件も起こしてしまうって話。
怖くて面白いよー(笑)
2007/10/06 02:03 | URL | edit posted by
★mio☆さん★

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
mio☆さんも読書の秋を楽しんでいらっしゃるようですね♪

また面白かった本があったら是非教えて下さいね^^
2007/10/08 21:15 | URL | edit posted by kmama
★ゆうらん★

沢尻エリカ可愛いよね~。
まぁ今回は行き過ぎたけど
サバサバしてるのも私は嫌いじゃなかったけどね。
なんか少し可哀相な気もするけど、わからん世界だよね。。。

ゆうらんは面白そうな本を
沢山知ってそうだな^^

どちらも面白そう!
「変身」はなかなか
私好みな本だな。
読んでみたいな☆
ゾクゾクしたいわ~。

「センセイの鞄」も楽しそう^^
読書の秋は置いといて
食欲の秋に突っ走りそうだね~(笑)

次に本屋さん行った時には
探してみるね~^^v
楽しみが増えました♪♪
サンキュ~☆
2007/10/08 21:29 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/117-df5902f8
trackback
