スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
満足o(*^▽^*)o
今日は良いお天気でしたので
遊園地へ。

娘は観覧車に乗りたくて乗りたくて
それはそれは楽しみに出掛けました
途中でコンビニ寄ろうとしたら
観覧車行くのぉ~ッと怒られましたから・・・

今日は空も雲が少なく
綺麗な青空
富士山がとっても綺麗に見えましたよ~。感動☆

Image1279.jpg

Image1306.jpg

少々風があってかなり寒かったですが
念願の観覧車にも乗れて娘もご機嫌o(*^▽^*)o

キッズコーナーでは
遊びきれないほどのおもちゃの山で遊んできました。

今日はメルちゃん撮影会がやっていましたが
メルちゃん・・・・で、デカッ・・・

Image1301.jpg


まぁ娘はそんなメルちゃんにも喜んでいたので
良しとしましょう。

メルちゃんがいっぱい
メルちゃんコーナーでも遊んできました。

V6010560.jpg


お天気も景色も素晴らしくて
大満足の楽しい1日でした

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:6   trackback:0
[家族で
comment
いいですね~♪
富士山、すごく綺麗に見えてますね!
私は富士山は新幹線で通りすぎる時にチラ見した事しかないです^^;
そちらは良いお天気だったのですね!
北海道は、今日初雪でした^^;
めちゃくちゃ寒かったです。

それにしてもメルちゃんでか!(゜゜)
子供は怖がりそうな感じですね笑

楽しい休日だったようで、良かったですね♪^^
2006/11/13 00:04 | URL | edit posted by なちゃ先生
ここはぐりんぱですね!
家も9月に行ってきましたよ。でかメルちゃん家も写真撮りました。大きくて怖い…なんていいそうなぐらいですけどね(笑)
ここ3日ぐらいは富士山がすごくきれいでいつも見に行ってます。って言っても家から少し歩けば電線はありますがきれいに見えるので…。
観覧車、家は親が怖くて(笑)もう乗りたくなくなりました。風が少しある日で揺れてたので…旦那は乗ってる最中にも止まらないかなぁとかいっちゃって…娘には聞こえないように!って釘打った位ですから。ほんと今なんでそんなこと言うの?って感じでした。
娘さん楽しめてよかったですね!
2006/11/13 06:52 | URL | edit posted by トイ
最近確かに、富士山きれいだね!
明らかに雪の量が増えて、他にも南アルプスの山々も雪をかぶりだして、
寒い・・・寒いよ。
初めての山梨の冬がそら恐ろしいです。
2006/11/13 08:45 | URL | edit posted by ゆうらん
うちは、メルちゃん大好きだから帰りたがらなくて大変そうでまだ行った事ないよぉ~!!
楽しそうな物がいっぱいでいいよね☆
でもこの時期はちと寒そうだねv-49
2006/11/13 09:07 | URL | edit posted by のあママ
おお!!
メルちゃん、デカっ!!
うちの子も男の子のくせにメルちゃん好きだよ・・

観覧車かぁ・・私も行きたい★
2006/11/13 15:26 | URL | edit posted by あみ~☆
お返事です★
★なちゃ先生へ★
富士山とっても綺麗で感動しました~☆
お天気は良くて空も綺麗だったんですが山のほうだったので
結構寒かったです。
そちらは初雪ですか~。
ではもっと寒いんでしょうね。
体調には気をつけて
お互い元気に冬を越えましょうね!!
メルちゃん怖いですよね~(笑)
意外に子供には人気の様でしたよ。


★トイさんへ★
メルちゃんほんとに
でかすぎですよね。。。
子供には案外人気のようでしたけど
あれはどうなのか。。。。(笑)
家の娘も特に怖がらずに
思いっきり抱きついてました。
さすがメルちゃん☆
家の旦那は揺らして
楽しんでました。。。。
子供より子供ですヨ(;^ω^A


★ゆうらんへ★
富士山綺麗だよね~。
最近綺麗な富士山よく見るよ。
そっちはやっぱり
こっちより寒いのかな。
元気に無事で冬を越してね~!!


★のあママへ★
そうだね~。昨日もすでに
結構寒かったから
(来週からスケートオープンらしいし)
もうしばらくは行かないかな。
うちのもメルちゃんコーナー
楽しんでたよ♪
服とか家とかメルちゃんも沢山で
のあちゃんもきっと喜ぶよ~☆
暖かくなったら行っておいで~!!
我が家の娘も
帰りは泣いちゃって大変でした(;^ω^A


★あみ~☆さんへ★
で、でかすぎですよね。
腕なんか極太でしたよ(笑)
メルちゃんコーナーで
遊んでる男の子もいましたよ。
観覧車も何年ぶりかに
乗りました。
2006/11/13 19:44 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/12-37ecba6b
trackback
