スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
はじめての運動会!
20071016165034
20071016165033
お天気が悪くて
1週間延期になりましたが
日曜に無事に初めての運動会を
終えました。

日曜も雨が降りそうな天気で
寒かったですが
子供達はみんな元気に頑張ってました。

我が家の娘も
お遊戯にかけっこも
元気いっぱいで頑張れました☆

1年前は入園予定児として
一種目だけ招待されましたが
とってもしっかりしている幼稚園児を見、落ち着きのない娘を見て(笑)
来年の我が子は大丈夫かしらと
心配したものですが
4月から始まった幼稚園生活での成長ぶりがだいぶ伺えた
運動会でした。

午後には子供とママで
子供達が幼稚園で色塗りしてくれたお寿司のオメンをかぶって
親子遊戯もやりました。
まぁママの踊りは
最悪でしたけど(T-T)
数ケ月前に1度やっただけで後は本番ってのはどうかと思います(-.-;)
記憶力、そんなに
持たないっすょ(:_;)

まぁそれはさておき
大きな行事が終わって一安心。

普段は自分の子供ばかり見ているのであんまり感じませんが
年少、年中、年長と
勢揃いしてみると、
年少さんって
すっごくちっちゃくて
可愛らしい☆
そして年中、年長になると
走るのも早かったり組体操やったりと体格もそうなんですが
とてもしっかりしていて驚きです☆

1年後の娘は
どうなる事やら・・・・。
1年前と同じ期待と不安を抱きつつ
来年も楽しみです♪

そして踊りはいまいちでしたが
運動会を頑張る娘に負けずに
お弁当作りは頑張りましたよ~。

アンパンマン七変化弁当☆でした。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/120-6a2ae3da
trackback
