Posted by kmama
 
[スポンサー広告
昨日のお弁当
2007.10.18☆ジャッキーちゃん弁当

昨日のお弁当は
くまのがっこう
ジャッキーちゃん弁当☆でした。

お弁当箱もおはしセットも
ナプキンもジャッキーちゃんなので
ジャッキーちゃんづくしでした。

話は変わって
前回の日記にバザー用品の出品の記事を書きましたが
提出したおとといの日に
娘のクラスの先生から
 バザー用品受け取りました。
 可愛くて、他の先生方にも好評でした・・・・・。
などと書かれた嬉しいお手紙を頂きました^^
それほど手の込んだものではないですが
頑張って作ってよかったです。

さらに話は変わって
やっとネット環境が復活しました~^^
今日は久々のパソコンでの更新でした。
Posted by kmama
comment:3   trackback:0
[手作りお弁当(年少さん編)
comment
おいしそうですね。どんどん更新してくださいね。私のblogも暇つぶしに見てやってください。おいしいスイーツご用意しておきます。
2007/10/19 11:50 | URL | edit posted by 泣き虫店長
かわうぃうぃ~v-238
すごーい!!

ジャッキーちゃんってかわいいよねe-346
悠斗用のアルバムもジャッキーちゃんだよe-346
2007/10/20 00:33 | URL | edit posted by ともぞう
★ともぞうへ★
ありがと~v-238
ジャッキーちゃん
可愛いよねv-238
我が家でも絵本を集めたりしてるよ。
ちびさんの幼稚園グッズも
ジャッキーちゃんの
布で作ったんだ~v-238
2007/10/20 12:22 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/122-8da43533
trackback
