スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今日は遠足。
今日は幼稚園の遠足です。

と、言ってもかなり近場の公園ですが。。
春の遠足は親子で行きましたが
今回は親は不参加。
子供たちだけでの遠足です。

春の親子遠足の時に
ハンドメイドのリュックを記事にしましたが
(こちらclick!)
目をつけていたネットショップで
パターンを購入できたので
今回の遠足に合わせて
リュック作りのリベンジです!!

今回はこんな感じに仕上がりました。

ハンドメイドリュック?

前回とは形もだいぶ違いますが
今回は裏地をつけたので
少し丈夫な感じに仕上がったと思います

ハンドメイドリュック?

前回よりは成長したと思いますが
まだまだ作りながら
あそこはこうすれば良かったなぁ。。。と
反省点も多々。。。
またリベンジしたいと思います。
(しつこいな。。。(;^ω^A)

しかし随分大きかった。。。

パパに
亀仙人が歩いてるみたいと言われた娘でした(;^ω^A

そして
今日のお弁当は
トーマス海苔巻き弁当☆でした。

今日は遠足なので
食べやすく食べきれるお弁当を・・・という事でしたので
娘の好きなものを。
手でもつまんで食べられるような
お弁当にしてみました。

2007.10.22☆トーマスのりまき弁当

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/123-c114571b
trackback
