スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
保育参観&バザー
今日は保育参観でした。

今回の保育参観は
1時間程度で
子供たちが玉入れ競争のゲームなどを
やっている様子を
見られました。

普段幼稚園の事は
踊りの事と歌の事以外は
あまり多くを語らない娘ですが
楽しそうに過ごせているようで
良かったです^^

最近は書く絵も
以前は人物をど~んと書いて終わりの
事が多かったですが
沢山のお友達と遊んでいる絵を良く描くように
なりました。

ちなみに昨日のお絵かきは
皆で花火をしている絵だそうです。
黒で随分塗りつぶしてるなぁと思っていたら
どうやら花火と言うことで
夜という事みたいです。

2007.11.8 お友達と花火の絵

顔から下へ伸びている棒は
足だそうで(;^ω^A
皆羨ましいほど足長です(笑)

最近は髪をふたつに結んでるとか
ひとつに結んでるとか言う
女の子を書くのが好きみたいです。
ひとつに結んでいる子は
仙人の様なあごヒゲが生えちゃってるみたいですが・・・( ̄Д ̄;)
そんな感じで
最初はこれ○○くん~、○○くんは坊主ッ
といって書いていた絵も
最後のほうには
長い髪のふたつ結びになっていて(;^◇^;)ゝ
最終的にはこれ○○ちゃん~と
女の子に変わっています(笑)


そして昨日は保育参観後
バザーでした。
アルファベットと数字のクッキー型と
年長さんが掘って来た
さつまいもを買ってきました♪
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/125-e18f2d2a
trackback
