スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
パンケーキ
アメリカ土産

先週、主人がアメリカ出張だったので
お土産を買ってきてくれました。

可愛いビンや缶に入った
メープルシロップを
沢山買ってきてくれたので
週末の朝はパンケーキを作りました。

Image336.jpg

そしてこちらも↓お土産なんですが・・・。

Image332.jpg

カゴいっぱいの殻付ナッツが沢山w( ̄Д ̄;)w
でっかいどんぐりみたいなのも入っていて
これはリスかはたまた鳥のえさじゃあ・・・・?(; ̄□ ̄A
って話に・・・(笑)
くるみは良く見ますが
殻付のアーモンドなんてこんなだったんだぁって感じです。

せっかくなので
これからせっせと殻を剥いて
パウンドケーキにでもしようかと思います。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:6   trackback:0
[お菓子作り
comment
うん、トトロがくれたお土産みたい♪
庭に撒いたら大樹になるかもよー(笑)
パンケーキのバター可愛いな。
パンケーキで朝食って週末らしくっていいね(^^*)
2007/11/16 00:38 | URL | edit posted by
そうだね~トトロみたい^^
どっさりありすぎだけど(笑)
庭ってベランダかい?(* ̄∀ ̄)"
上の人がびっくりするね(笑)
って旦那は
良い実をふたつキープして
ちょっとやる気だしてるけど・・・・( ̄Д ̄;)
バターは
ハートのミニ型で抜いたんだよ。
星の形に抜いて飾ってるブログを
みて可愛い~と思って
ハートでやってみました。
そうそう、平日はのんきに
パンケーキなんていってられないからね~(苦笑)
2007/11/16 07:14 | URL | edit posted by kmama
さすがkmamaちゃんv-238
私が同じお土産もらっても・・・どうするんだコレ!って悩んで終わる!
でもさ~パパさんいつもお土産買ってきてくれていいねv-22

話は変わるんだけど、昨日ノアに
「今度姫ちゃんとご飯食べに行こうね」って言ったらテンション上がっちゃって
「ラーメン屋?ガスト?」だって・・・。
いつもこんな店しか行かないもんで。
「もっといい所行こうよ~」って言ったら
「じゃあTOKAIの近くにできたレストラン!」
だってv-238kmamaちゃんと同じ所だったからビックリしたよ~!
自然食子供にいいしね☆
とにかく楽しみ♪長々ごめんね。
2007/11/16 09:15 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
ナッツはホント
ど~すんだコレッ!
って感じだけどね・・・(;^ω^A

あはは~^^
まぁ家の子も
ラーメンかマックか
まわる寿司だよ(笑)
のあちゃん
新しいレストランを
チェックしているなんてさすが~\(^ω^\)
うちの子はこの間
旦那がいない時に行ったけど
食後にソフトクリームで
パフェ作れたりして
喜んでいたから
のあちゃんも喜ぶよ☆
楽しみにしてま~すo(>▽<o)(o>▽<)o
2007/11/16 10:23 | URL | edit posted by kmama
わ~いいね~!
お菓子作り、私も久々にやりたいとこだよ~。
旦那と一緒にやるんだけど、二人とも
お菓子をただただ食べたい一心で(笑)

パンパーキおいしそう!
上に乗ってるバターはクッキーの型抜きで??
2007/11/16 12:12 | URL | edit posted by mo
★moへ★
旦那様とお菓子作りッ^^
楽しそうだね~♪
新婚らしくていいわv-238
我が家も皆お菓子好き☆
私も最近お菓子作りしてないから
久々に♪

そうそうバターは
小さいハートの型で
抜いたんだよ~。
ちょっと可愛くなったでしょ~^^v
手早くやらないと
溶けるけどね~・・・。
2007/11/16 12:28 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/126-bc7ba4f5
trackback
