スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お初です
今日は朝から今にも雨が降りそうな曇り空。
雨が降ってこないうちにと1歳8カ月になるわが娘と外へ遊びに出掛けました。
我が家が住んでいる社宅にはミニ公園があり
いつもは社宅のお友達がたくさん遊んでいるんですが
今日はあんまりお天気が良くないので
我が家の他に2組の親子しかいませんでした。。。。

娘は最近「石拾い」がブームな様で、外へ出ると落ちている石をよく拾います。
今日もたくさん拾って三輪車のかごに入れていました。
家の中にも持ち込みたがるのでちょっと困ります(- -;)
この前はスーパーにも持ち込みたがってきかないので
困りました。。。(苦笑)

今日の夕ご飯はグラタンを作りましたが
娘も「おいちい☆」言って残さず食べてくれて
全部食べて終えてからも「ないない・・・」といって
グラタン皿を食べようとしていたので(笑)ちょっと嬉しかったです(^-^)
ホワイトソースから頑張って作ったかいがありました。
ここ2、3日は夜の寝つきも早く、パソコンにむかえる時間が
増えるので助かります。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/127-703c7842
trackback
