スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
パック
今日は3連休初日でした。
とはいえ、午前中はお天気も悪く
結局3人で家でダラダラ過ごしてしまいました(- -;)
夕食は外食しに外へ出掛けました。

1歳を過ぎた頃から少しづつ外食にも行くようになりました。
とはいえ、なかなか落ち着いてのんびりという訳にはいきませんが。
娘も落ち着いて座っててはくれませんし
まだまだご飯も散らかしまくりで目が離せません。。。
でもたまには気分転換に外食も良いです。

今日はたまにはと思って、顔にパックをしました。
最近はにきびが沢山出来てお肌の調子もいまいちです(T-T)
黒い色のパックだったんですが
パックした私の顔を指差して、娘が一言
「こわ~い」・・・・・・
その後のしばらく指をさしては「こわ~い」の連続。。。
確かに怖いけど~・・・・・(笑)

明日はどこかに出掛けようと思います。
雨が降らないといいですけど、微妙ですね。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/130-6859e24b
trackback
