スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
UFOキャッチャー
連休最後の日はあいにくの雨でした。

晴れていれば3人でメダカをとりに行く予定でしたが
雨だったのでゲームセンターで遊んで
その後ホームセンターで買い物をしてきました。
今日は水槽に入れる魚を購入。

UFOキャッチャーで主人がミニーマウスのぬいぐるみを
ゲットしました(^-^)v

V6010495.jpg

娘は大変気に入った様で、持っててあげるよと言っても
「いいっ!!」と言ってしばらく離しませんでした。。。

帰宅してからもミニーを相手におままごとを始めて
おもちゃのケーキを食べさせたり、「ぎゅ~」と言って
抱きしめたりしてました(^-^)

ミニーが我が家に来る前は、友達からお誕生日プレゼントに
もらったこれまたミッキー&ミニーがお気に入りでした。
最近は出掛けるときに持っていく!!と言って聞かない時が
たまにあるので、スーパーに一緒に行ったりしてます(- -;

今日とったミニーは少し大きいので
出掛ける時に持って行くなんて言わない事を願うまでです・・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/133-28d10e18
trackback
