スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
アンパンマンぬいぐるみショー
今日は「アンパンマンぬいぐるみショー」へ行って来ました。
11時と2時の2回の開催でしたので
11時の方に行こうと、11時ちょっと前に会場に着くように出掛けました。

予定通り11時少し前に到着して会場へ向かうと、すごいたくさんの人!!
その上、満席で会場には入れませんとの事でがっかり。。。
あまりの見れない人の多さにか、閉まっていた会場の扉は開放してくれましたが
前は子供を肩車したパパさん達であふれかえっていて
パパの肩車でも前が全然見れず・・・(T-T)

しかたなく諦めて、2時の方に再び来ようということにしました。
早めにお昼を済ませて、今度は1時間半くらい前から私が張り切って並び、
パパは娘と近くのちびっこ広場で時間をつぶしてました。
はやく並んだかいがあって前から3列目を確保できました(^-^)

pic003.jpg

娘もじーっと釘づけで見ていて、たまにニコニコ笑ったり、突然立ち上がったりして
彼女なりに楽しんでいたようでした。
ショーの後には、アンパンマン、しょくぱんまん、バイキンマンが再び登場して
1人づつ握手をして会場を後にするというお楽しみがありました。
娘も、我先にと向かって行ってアンパンマン、しょくぱんまんの手をしっかり握って
帰ってきましたが、バイキンマンだけは怖かったのか嫌がって逃げてしまいました(笑)

楽しんでもらえて頑張ってならんだかいがありました。

帰りは、ついでに買い物を済ませて
今日の夕飯はカレーと水菜と大根のサラダにしました。
時間が無いときはカレーは簡単に作れるので助かります。
娘もパパも私もカレーは大好きです。

pic006.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/137-d55d892c
trackback
