スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
雨なので
今日は朝から雨の1日でした。
雨の日は外へも遊びに行けないので、娘とビデオを見たりおもちゃで遊んだりです。
最近テレビのアンパンマンを録画してるので、娘は「あんぱん、あんぱん!!」
と毎日ビデオを見たがります。
見せないとかなり機嫌が悪いので、ご飯を作ってるときや手を離せないときにせがまれると
ついついアンパンマンに助けてもらってます。
他にはこどもチャレンジのしまじろうのビデオも大好きで、
それを見たいときはビデオのリモコンを持ってきます。
あんまり見せすぎは良くないよなぁとは思いつつ、ついつい根負けしてしまう毎日です。。。(- -;)
今日はそんなビデオを少し見て、その後は2人でブロックでもくもくと遊んでました。
子供のおもちゃに子供よりついつい夢中になって遊んでしまうのは私だけでしょうか?(笑)
娘は車?を作って喜んでました。私の作品はすぐに破壊されましたけど(T-T)

娘は最近洋服の首の所からいろいろな物を入れて隠しておく?のが好きなようで
オムツがえの時によく洋服の中からおもちゃなどが出てきてびっくりします。
今日はおやつに食べたたまごボーロが出てきました(* *)

と、雨の日はお外に出られなくて退屈しますが、それなりに楽しんで過ごしてます。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/138-d2140ec2
trackback
