スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
久々のお天気で
今日は久しぶりに良いお天気になりました。
今日から主人が出張に出掛けるので、駅まで送った後、ついでに買い物を済ませ、その後娘と外で遊びました。

久しぶりのお外遊びに娘も喜んで遊んでくれました。
最近お気に入りの滑り台に、またまた最近お気に入りの鉄棒ぶら下がり(笑)
ぶらぶら揺れて喜んでます。

最近はおままごとも内容が濃くなってきて
今日はお皿に砂を入れて「ぷりん~」といって私に「ど~じょ」といって渡してくれます。
時には食べさせてくれたりして、「おいち~?」「いいこ~」なんて褒めたりしてすっかりママ気分。
こんな事を飽きずにしばらく繰り返してます。。。。
付き合うのにも結構根気が要りますね(笑)

今日は久しぶりに外で元気に遊んだせいか、お昼ごはんも随分たくさん食べました。
納豆ご飯をお茶碗2杯分!!これにはびっくり☆
基本的に納豆ご飯は大好きで納豆ご飯の時はいつも食べない白いご飯も残さず食べてくれますが、
2杯も食べてさすがに驚きました!!

娘は私が料理の本を見ているときとか、外食でメニューを見ている時には
料理の写真を手でつまんで口に持っていってもぐもぐして食べるまねを良くします。
食いしん坊なんでしょうか。。。。
でも、いっぱい食べて元気に育ってね(^-^)v

今日は主人もいないので夕飯も手抜きできるのでラッキ~です(- -;)
でも、娘と2人きりも心細いですけど。。。。。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/140-79754ffc
trackback
