スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
リラックマとアンパンマンくっつくんです
今日はお友達とショッピングセンターへ。
リラックマがやってくるというので
せっかくだからランチしがてら見にいきました。

娘にとっては普段馴染みのないキャラクターなので反応はどうかな?
と思いましたが、結構怖がらずに喜んでました。

順番に並んで写真撮影でしたが、娘はリラックマに抱きついたりして
全然こっちを向いてくれず、写真はいまいちの出来。。。。(- -;)
子供のベストショットをおさめるのはなかなか難しいです。
お友達のも撮ってあげたんですが、やっぱりいまいち。。。
(ごめんね~。。。)

今日はお友達からアンパンマンくっつくんですを1つもらいました。
アンパンマンのキャラクターのマグネットなんですけど
がちゃがちゃで100円で売ってます。

初めは子供がアンパンマン好きだから、と思って見つけると買ってましたが、いつの間にかママのコレクションに・・・(- -;) 夢中です(笑)
がちゃがちゃなので何が出でくるのかわからないので同じのが出てきたときはお友達と交換してます。
まわりのお友達も意外に結構集めてるんです。

そのくっつくんですのハロウィンバージョンが出たとの事で
お友達がかぶったバイキンマンを娘に(私に?)くれたんです。
(ありがと~♪)
今日行ったショッピングセンターでも1つやりました。
クリームパンダちゃんがでてきました☆

pic021.jpg

いつもは冷蔵庫に貼ってあるんですが、こんなに集まりました~☆

pic020.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/142-622dc04a
trackback
