スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
おはよ(^-^)
いつも我が家では私が1番に起きて
その後に娘が、私の物音に気づいて起きてきます。

娘が起きるといつもおはようと言うんですが、
娘はニコニコ笑うか、いやっ(なぜ?)といっておはようと言ってくれません(- -;)

こんにちはは随分前から言えるようになって
おやすみも最近言うようになったんですが、おはようだけは言う気配なし。

なぜ?まだ眠くて調子が出ないのか。まあいいか。なんて思ってましたが、
昨日の朝、いつものようにおはようというと「おはよ。」と返ってきました(^-^)

またひとつ成長しましたね。やった(^-^)v
ほんとに些細な事ですが、やっぱり嬉しいですね。

最近は、ありがとうも少しづついえる様に。
どーぞと何か渡したり、やってあげたりすると「ありがと~」と言ってくれます。
言わないと何て言うんだっけ?なんて強要してますが。(笑)

今日は昼寝をしようと横になった娘に布団をかけてあげたら
「ありがと~(^-^)」といってもらえたので、これまた嬉しい出来事でした。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/145-77f52d85
trackback
