スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
食欲の秋ですかね♪
今日の晩御飯です。

pic033.jpg

さんまの塩焼き
キャベツと人参のおかか和え
豚汁
グレープフルーツ  
です。

今年はさんまが安いですね。今日のさんまも1尾78円で買いました。
グレープフルーツも1個40円で安かったので、ついつい3個も購入。

豚汁はいつも余ってる野菜を適当に入れて具沢山に。
豚汁の時だけはお鍋いっぱいに作って、2日かけて食べます。

家庭ではもちろん出来ませんが、大鍋で大量に調理した豚汁なんかは
もっとおいいしいですよね~。たっぷりだしが出て。

娘もおかわりまでして沢山食べてました。

今日の娘は朝から食欲旺盛。

朝は毎日、食パン半分とバナナ1本とヨーグルトとミルクがおきまりメニューなんですが
最近ようやく残さずに食べられる様になったかなという感じです。

ところが今朝は、すべて食べ終えてまだ欲しい様子。
まだ食べる?と聞くと「うんっ」と言うので、パンをもう半分焼いてペロリとたいらげました。

昼のチャーハンも残さず食べて、夜は豚汁をたくさん飲んで、いつもはほとんど残してる白いご飯もおかわりして2杯も食べました。

やっぱり食欲の秋ですかね。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/146-57d347fb
trackback
