スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
どんぐり
今日はいつもより少し足をのばしてお友達と少し広い芝生の公園に行ってきました。
今日は良いお天気でぽかぽか気持ちよかったので
お弁当を持っていって芝生にシートをひいて食べました。
たまにはお外でご飯を食べるのも楽しくて良いです。

ご飯の後は、遊具で遊んで、
どんぐりが沢山落ちていたので、みんなでどんぐり拾いをしました。
ママの方が夢中になってましたけど・・・(- -;)

pic038.jpg

娘は今日は良く転んで、せっかくひろったどんぐりを何度もまき散らしてました。
今日はいつも以上にどろんこになって帰ってきました。
たまにはどろんこになるのも元気で良い事です。
でも、ほんとの所、なるべく洗濯物増やさないで~!! デス。。。。(笑)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/147-7b7836b6
trackback
