Posted by kmama
 
[スポンサー広告
台湾みやげ(ポッキー?)
主人が台湾へ出張へ行くと
たまに、日本でも売ってるおかしの台湾バージョンを買ってきます。

今回はいちごポッキーです。

さてみんなで食べようと内袋を開けた所、チョコがコーティングされた部分が出てきて
しまった、逆から開けてしまったと思い、開けてないもう一方から開けてみると、やっぱりチョコがコーティング。。。。

日本で売ってるポッキーと違って、チョコがついてない手にもつ部分がなかったです。
案の定2本しか食べてないのに娘の手はチョコだらけ(* *)
夏はあんまり食べたくないですね。

普段食べてるポッキーの工夫のありがたみをちょっと実感した商品でした。
しかし、なぜドラえもん。。。

pic037.jpg

Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/149-b5752c5b
trackback
