スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
うなわさ丼
今日の夕食は外食でした。
以前一度行ったうなぎ屋さんがお店の雰囲気も、料理の味も良くお値段もそんなに高くはなく気に入ったので、再び行ってきました。

主人はうな重を注文。私はうなわさ丼を注文しました。
うなわさ丼は、うな重とはまた違って、あっさり味のたれで味付けしたうなぎが
みょうが、ねぎ、わさびの茎などが混ざったごはんの上にのっていて、わさびを付けて食べます。
うなぎ屋さんと言えば、ひつまぶしが好きな私ですが、こちらのうなわさ丼はあっさりで薬味の味がいろいろきいていてちょっと変わった感じで結構好きです。

pic041.jpg

こちらのお店のオリジナルみたいです。
主人は薬味のくせのある感じがいまいち苦手でうな重の方がうまいと言ってましたが、(もちろん主人のたのんだうな重もおいしかったですけどね。)またぜひ食べに行きたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[美味しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/150-26f68b63
trackback
