スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お客様です
今日は私の実家より、父、母、妹が遊びにやってきました。
久しぶりのお客様に娘も大興奮で、お昼ご飯もそこそこで家中を走り回る走り回る。
今日は遊び相手が沢山で大変喜んでました(^-^)

せっかくのお客様なので、今日はバナナケーキと、洋梨のタルトを焼きました。
と言っても、おみやげにケーキを買ってきてくれたので
私のケーキはお持ち帰りで。

pic059.jpg pic058.jpg

実家にいた頃はケーキを作るとみんなに良く食べてもらったものです。
もちろん失敗ケーキもですけどね(- -;)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お菓子作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/154-d8385964
trackback
