スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
風邪引きさんと本日のメニュー
少し前から私が風邪気味なんですが、娘にもうっかりうつってしまったようで、昨晩は少し微熱気味。。。。

いつもながらのハイテンションで元気は良いのですが
鼻水も随分出てて苦しい様で、昨日の夜は8時頃には寝始めたんですが
熟睡するまで3時間くらいかかり、その間30分おきにぐずって起きていました。
しばらくすると泣きつかれてか眠くなるんですが、やっぱり30分くらいでまた目が覚め。。。
3時間ほどそんなことを繰り返してようやく熟睡したかと思ったら
今度は夜中に目が覚め遊びだしてしまう始末(- -;)
少し微熱ぎみなのでお風呂にも入らずいつもよりはやく寝たので、多分そのせいです。

私の枕元で「もしもし、はい? じゃね~♪」などとリモコンで電話遊びをはじめて今度は寝たくないと言い始めました。。。。
しばらく遊んで満足したのかやっと眠ってなんとか朝まで熟睡です。
寝はじめが随分ぐずっていたので今日は久々の徹夜かな、と覚悟してましたが案外熟睡してくれたので一安心。

熱は朝には平熱に戻りましたが、鼻水がまだまだ止まらない様子。
はやくよくなるといいんですが。うつしてゴメンネ。

生まれて今まで、体に発疹が出来てしばらく元気がなかった時以外
風邪もひかず熱も出したことのなかった娘。
1歳9ヶ月になり始めての風邪&熱出しでした。

話は変わって今日のメニュ-です。

豚肉のみそ焼き
キムチ納豆
わかめと水菜、豆腐のお吸い物    です。

昨日じぃじ、ばぁあが遊びに来て娘が大好きないちごをおみやげに
買ってきてくれました。
この時期にいちごって・・・・高かったろうなぁ。
恐るべし孫パワーですね。娘も大好きないちごに大変喜んでました
いつもそうですが、1パック完食の勢いで全部出すと全部食べてしまうので(もちろん人のも横取りです(笑))
少しづつ食べます。どうもありがとう。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/155-33173071
trackback
