スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
連休
木曜から風邪の様子で
体調がいまいちだった娘さん。

連休初日も
やっぱり元気がないので
予定変更。
家でのんびり過ごしました。

連休2日目は
やや元気を取り戻し
体調も少し良くなりましたが
調子にのってまた悪くなると嫌なので
この日も家でのんびり休みました。

そして連休3日目は
娘も元気になったことだし
どこかへ出かけようと言うことで
主人の提案で箱根へドライブへ。

芦ノ湖で遊覧船に乗ったり
ロープウェイへ乗ったりして楽しみました。

娘も船に乗れてご機嫌のご様子。

ロープウェイで登った山の山頂では
とても綺麗な景色が見られました。

駒ヶ岳山頂駒ヶ岳山頂

娘も富士山綺麗だね~なんて
言っていましたが
そんなことより草をむしる方が楽しいご様子(;^ω^A
むしった草でお店屋さんごっこをしたりしていました^^

そして
帰りにちょっぴり寄り道した
ゲームセンターで
パパがゲットしてくれた
リラックマちゃんに
ご満足の娘でした。

Image359.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[家族で
comment
姫ちゃんもう体調は大丈夫?
うちもみんなであんまり良くないのが続いてるよ。。。
キレイな富士山だろうね~いいね~☆
そしてパパさんゲーム上手いよね!!
リラックスしてるリラックマかわいい♪
2007/11/26 20:46 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
まだ咳が出るけど
元気にはなったよ~。
なんだか次から次へと
幼稚園からお持ち帰りな感じだね( ̄Д ̄;)

富士山綺麗だったよ~☆
だいぶ寒かったけど。。。
1日だけだったけど
楽しく過ごせました♪

リラックマ可愛いでしょ~^^
音もでるよ♪
しかしぬいぐるみ
片付けきれないんだけどね(;^ω^A
2007/11/26 21:20 | URL | edit posted by kmama
風邪、ほんとに流行ってるねぇ。。
うちも連休は大人しくしてたぁ。
同じく日曜には元気だったんだけど
パパ出勤だったぁ↓

芦ノ湖、うちも社宅にいたときに
遊びに行ったよぉ。
白鳥に乗ったぁ^^
ロープウェイいいねぇ、すっごい
いい景色☆
山頂でもマイペースで遊んでる姫ちゃん
がかわいいね^^
会いたくなっちゃったぁ♪
2007/11/26 23:41 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
harumama家も風邪ひいいてたんだねぇ。。
また一段と寒くなったしね~。

お互い何とか元気になって
良かった良かった☆

なかなか寒かったけど
景色も綺麗で
良かったよ~。
お嬢も2日家にこもりっきり
だったから
楽しんでだようで
良かったよ^^
特に遊具なんてなくても
草ひっこぬいて
石の上にならべて
お店屋さんで~すなんて
遊びだしたりで
子供ってなんでも
それなりに楽しんじゃうから
すごいよねぇ。
また一緒に遊びたいネ^^
また電車乗って会いに行こうかなぁ♪
2007/11/27 08:05 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/157-b9c0f7ee
trackback
