スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
クリスマスオーナメントといくら丼
今日は主人は休日出勤でした。
私と娘もまだ少し風邪気味なので、買い物に行ってきて
あとは家でのんびり過ごしてました。

毎月購読の雑貨の本の12月号のふろくは「クリスマスオーナメント」です。
フェルトの羊毛でフェルトボールを作ったり、出来上がったフェルトボール、ビーズなどの
飾りをテグスに通したりと終始地味な作業でしたが、こつこつやって出来上がりました。
壁に飾って完成です。
昨晩もついつい徹夜してしまって気がつけばもう夜中の2時半すぎ。。。。
1度やりだすとついつい時間を忘れて止まらなくなってしまいます。

我が家も少しクリスマスムードになったかな。
ツリーと違ってクリスマス~!!っという感じはしませんが、
せっかくなので冬の間は飾っておきたいと思います。

pic064.jpg

今日の晩御飯は、なんと豪華ないくら丼!!
こちらも実家よりおすそ分けして頂いて、今日贅沢に使ってみました。
もちろん、おいしかったです(^-^)

pic065.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/158-5ecdea60
trackback
