スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
クリスマス
はんど&はあとの12月号のキットです。
先日の日記で少し書きましたが
(ってなんかシステムトラブルで記事消えちゃいましたけど(´Д`) =3 )
ナチュラルなウッドツリーと大粒ビーズと布のオーナメントです。

V6010570.jpg

V6010569.jpg
  
V6010568.jpg


普通のツリーよりは豪華さに欠けますが(;^ω^A
これはこれでシンプルでなかなか可愛いかな。

松ぼっくりはずっと前に出掛けたときに
娘が拾って持って帰ってきたのでおまけに飾ってみました☆


話は変わってシステムトラブルで
このブログの記事&頂いたコメントも
少し消えてしまいましたヽ(*`Д´)ノ
何だか戻ってくる気配も無くて
バックアップもしてなかったので
せっかく書いた記事が早速消えてしまってショック・・・
コメントもせっかく頂いたのに
お返事できなかったものがあったりでごめんなさい<(_ _*)>
こりゃブログ早速お引越しかなぁ。
どこかお勧めあったら教えて下さいね☆


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作り雑貨
comment
あらら・・・(>_<)
それは困りますね~!
うちはライブドアを2個と楽天1個ブログしてます。
FC2もブログ作ったんですが更新しないのでやめましたが・・^^;

う~ん・・書きやすくてトラブル少ないのは楽天かな~・・。
私は最初ライブドアで作ったので記事がかきやすいから2件目もライブドアにしただけですがね^^;

ツリー、可愛いですね♪^^
うちに飾ったら、なちゃにぐっちゃぐちゃにされそうな感じだわw
2006/11/22 16:22 | URL | edit posted by なちゃ先生
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★なちゃ先生へ★
なちゃ先生は色んなところで
ブログ書いたことあるんですね~。
参考にさせて頂きますねッ。
こちらも記事が消えたり
がなければよかったんですどね。。。
ツリー我が家も娘のおもちゃかな(;^ω^A
いつも飾りがどっかいっちゃってます。。。
2006/11/23 18:15 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/16-61b42907
trackback
