スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
水族館へ
今日はお友達が、水族館の招待券があるとのことで
一緒にいかかですかと誘って頂いたので、お言葉に甘えて行って来ました。

朝早くに出発して着いたのはいいのですが
朝早いからか、平日だからか、何故なのか、かなり貸切状態(- -;)

こんなにお客さんがいなくて大丈夫かしらなんて思いつつ(笑)
朝一のあしかのショーを見に行くとやっぱりギャラリー我々のみ。。。。
しかし良い事もあるもので、ショーの担当のお兄さんが
今回は貸切なので特別にあしかとの写真撮影の時間を設けてくれるとの事。
ショーの後に柵越しに立ち上がってくれたあしかくんと写真撮影ができました♪

他にもわんこ達とのふれあい広場があり、こちらも貸切(笑)
本当は柵の中に入ってふれあうのですが、2人も怖いのか入り口から入れず。。。。

仕方がないのでスタッフの方が子供たちの真近までわんこ達を連れてきてくれて触らせてくれました。さすが貸切り!!

お昼ごろにはお客さんも増えてきたので、早くに来て少し得したかな。

子供たちも楽しんでくれたようでした。
魚の水槽も興味深かげに見てみたり。
娘はくらげを見て「ぼうし~」と言ってました。確かに。

ランチを済ませて、ちびっこ広場で遊んだ後、海岸沿いをベビーカーにのせてお散歩したら
2人共寝てしまいました(^-^)

楽しかったです。
誘ってくれてどうもありがと~☆

しかし、最近お菓子を食べたがって仕方がないので困ります(- -;)
癖にしてしまった私も悪いのですが
私のかばんを指差して「あめちゃん、あめちゃん」と言って聞きません。。。。
あげないものなら得意の座り込みでぐずりだします。。。
今日もあめちゃん攻撃連発でした。。。
スーパーへ行ったときも必ずなんです(T-T)
どーしたものか。。。。

pic095.jpg
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/165-9c7a6258
trackback
