スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
300円になりま~す。
今日は仲良しのお友達家族と近くのレストランにランチに行きました。
1周年記念か何かだそうで、ランチが、なんと100円!!
それはぜひ行かないと!!と思って行ってきました。

開店時間の30分程前に、ママ2人が先にでかけて並ぶことに。
お店に着くと、すでに何組か並んでいました。(人数的には10人以上いたかな)

30分程並んでお店に通された後、時間をずらして来たパパ&娘達と合流。

写真も撮らずに食べてしまったので私の食べたパスタの画像がありませんが(- -;)
一緒に行ったお友達が途中ではっと気づいて食べかけながら写真を撮ったので、写真頂きました~。ありがと~☆
確かエビとなんかのトマトソースパスタだったかな。
100円だなんて申し訳ないおいしいランチでした。

harumamaitadakimono.jpg

メニューは

パスタ4種orカレーorハヤシライス
サラダ
デザート3種(プリンorイチゴソースのパンナコッタorぶどうのゼリー)
ドリンク

これで100円です!!
私は梅しそとたらこのパスタ、主人はベーコンとツナのペペロンチーノ
娘はキノコのクリームパスタをそれぞれ食べました。
デザートもちょうど3種類あったので3人で1種類づつ注文。
おいしかったデス(^-^)

食べ終えた後も後ろを見るとまだまだ大行列。
あんまりのんびりしてるのも悪いので、出てきました。

お会計皆で600円です。
得したなぁ!!

帰りには天井に沢山あった風船をもらってきたんですが
娘は大変気に入って離しませんでした。
車に乗ってからも自分の顔の目の前でず~っと風船を離さずに持っていて(取るとかなり怒るので(- -;))
そのうち、うとうと寝始めた頃家に到着。
ほとんど寝てるからそぉ~っと風船を取ろうとしたら
はっと目覚めてやっぱり離しませんでした(笑)
家に着いてしばらく風船で遊んで、そのうち風船と一緒に寝てしまいました(^-^)

pic118.jpg

帰りにくじ引きもして粗品も頂いてきました。
吸盤でくっつくフックみたいです。
主人はその後に休日出勤。
明日からは出張です。

pic117.jpg


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/166-3059b396
trackback
