スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
主人出張の間に
20日から主人が出張へ出掛けました。
23日の夜に帰ってくるとの事なので
その間私は娘と実家へ帰ることにしました。
20日の昼に主人を駅まで送った後、我々も実家に出発。
本日主人より一足先に帰ってきました。

娘も小さいときは、実家に行くと、人見知り、場所見知りで
大泣きしてしばらく泣き止まなかったものですが
最近は泣くこともなくなり、じぃじ、ばぁばの顔を見ると喜びます(^-^)

実家に行くと何でもわがまま聞いてもらえてお姫様扱いなので、大喜びです(- -;)
ママそっちのけで遊んでもらってます。

普段なかなか会える機会も少ないし、娘もたまの事で大変楽しそうで
じぃじ、ばぁばも喜んでくれてるのでまぁいいかなぁとは思うのですが。。。

じぃじ、ばぁばの姿が見えなくなると、「じぃじ(ばぁば)いなぃ・・・」と探してみたり。

しかし実家に行くといつも以上にご飯が進まなくて困りものです。。。。
遊びたくて仕方がないみたいです。。。。

今回は以前働いていた時に大変お世話になって仲良くしてもらっていた
先輩達に会ってきました。

1人の方は小学校3年生の娘さんがいて、もう1人の方は我が家の娘より
2ヶ月程早生まれで我が家の娘と同学年の女の子がいます。

2人とは私が娘を産んだときに病院に訪ねて来てくれたとき以来、なかなか会う機会がなくて今回は2年ぶりに会うことができました。

どちらの娘さんも2年たってすごい成長ぶりにびっくり。

娘も初めて会った(といっても産まれてすぐに病院で会ってるけど。)
お友達に少し緊張してました。

今回はあんまりゆっくり出来ませんでしたが
また会って一緒に遊べるといいな。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/167-a87c28ff
trackback
