Posted by kmama
 
[スポンサー広告
アンパンマンの歌
娘はアンパンマンが大好きです。
毎週テレビでやってるアンパンマンを録画したものや
アンパンマンの歌を良く聞いてます。

言葉が少しづつ出始めた頃からは、アンパンマンの歌歌って!とお願いすると「アンパン~♪」なんて歌って(?)くれました。

少したつとアンパンをアンパンマンと言えるようになりアンパンマンの歌も「アンパ~ンマン~♪」にレベルアップして

最近はアンパンマンの歌歌って!とお願いすると
「アンパンマンにしょっぱんマン(しょくぱんマン)に※*£#☆◎ちゃん~」(さいごの~ちゃんはいったい誰?)

アンパンマン号の歌歌って!とお願いすると
「ごーごーごー ごーごーごー」(あるんですこういう歌が。マニアックですね(- -;))

サンサンたいそう歌ってとお願いすると
「さんさん~おちまい」(なぜおしまい?ママしつこい?)「いち、さん!」(あれ?2は?)

なんて風にまた一段と上手に(?)なりました。

これからまたどんな歌が飛び出してくるか楽しみです(*^^*)
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/169-435755b2
trackback
