スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
コンサート行ってきました
今日は娘を主人に預け、友人と東京ドームへ。
Mr.Childrenのコンサートに行ってきました。

私は中学生の頃からMr.Childrenが大好きで今回は5度目のコンサートです。

残念ながらあんまり良い席のチケットがとれなくて、メンバーの表情はスクリーンを通してでないと見れませんでしたが
前回(かれこれ10年前です。年とったな・・・・苦笑)
来た東京ドームの時よりは良い席だったと思います。
何はともあれ顔は見れずとも歌声はしっかり届きました(*^-^*)

しかし、あっと言う間の3時間。まだまだ聞いていたかった。
夢のような時間を過ごしてきました。
スペシャルリフレッシュ☆
明日からまたミスチルの曲をガンガン聞いて元気に頑張るぞ(^O^)/

3時間立ちっぱなしなんて久し振りだったな。足いたぁ。。。(笑)

また是非行きたいと思います。

帰りは回転扉ではなく普通の扉から外へ出てきたので
東京ドーム名物(?)気圧差突風も味わってきました(笑)

pic138.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/171-fa3ae0fb
trackback
