スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
東京みやげ
昨日コンサートに一緒に行った友人がおみやげにとくれました。
何て心遣い。尊敬です。
どうもありがとう☆
昨日は2人が寝てからの帰宅だったので
お菓子は本日皆で食べました。

東京ラスク。味がセサミとシュガーとガーリックと3種類あってどれもおいしかったです(^-^)

pic140.jpg

もう一つ娘に可愛いプーさんのマスコット&ハンドタオルももらって
朝起きた娘に手渡しました。

pic141.jpg

プーさんの入っていたミニバックを気に入った様で
(おいおい、メインはプーさんだけど・・・笑)
おもちゃを袋につめてお買い物ごっこを楽しんでます。
娘はカゴとかバックとか大好きです。

最近はカゴとかバックをもって「おかいもの~」とか言ってうろうろしてます。
100円ショップに行ったときは商品のカゴを引っ張り出してそのカゴに商品を入れだしたりも。。。。

pic139.jpg

昨日はコンサートが終わって東京駅に着いた頃はお店もほとんどしまっていて
帰りの電車の時間も迫ってたのでゆっくり買い物も出来ませんでしたが
ごはんですよプリッツを購入。
何か地域限定って買いたくなります。
以前長野に旅行に行ったときは野沢菜味のじゃがりこを買いました。
これも今日みんなで食べました。

こはんですよっぽくはなかったですけど、まぁまぁのお味です。


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[美味しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/173-0528dfa7
trackback
