スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
外食
今日は駅前の居酒屋さんの割引チケットがあったので
3人で外食です。
2人ともお酒のみではないので居酒屋さんは久しぶりです。

お酒はそこそこに、おなかいっぱい食べて3千円も割引してもらったので
大満足です。

写真は撮りましたが、おなかが減ってて(笑)来た順に次々たいらげてたので、かなりの食べ散らかし写真です(- -;)

pic143.jpg

店を出た後コーヒーを飲もうと、ファミレスへデザートを食べにも行きました。

お子様デザートがバニラアイスにうさぎがのってて可愛かったです。

pic144.jpg

私もチーズケーキ食べました。美味しかったです。

pic145.jpg


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/175-aeb7e72a
trackback
