スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
やってしまったよ・・・
子供だし多少のいたずらはしょうがなです。悪気はないんだし。
とは言え、たまに泣きたくなるようないたずらをしてくれます。
良くやるのがティッシュを箱からじゃんじゃん出す事。。。
今日は目を離してる隙に派手にやってくれました。
いたずら防止の為にティッシュの箱はケースに入れて届かない壁にかけてあるんですが
おしいれのふすまをあけてご丁寧に未開封の新しい箱を出してきての犯行です(苦笑)
まぁ、おしいれの中とは言え手の届くところに置いておいた私も悪いんですが。
全部出されるとかなり泣きたくなります。
しかも今日は箱まで破壊。。。1人寂しく折りたたみなおしました(・・、)
少々出しちゃうのはテッシュ、あと多いのはおしりふきでよくやりますが
全部やられたのは今日で2回目かな。。。。

pic164.jpg

3度目は勘弁してね~(T-T)

以前油入りのオイルポットをひっくり返された時もかなり泣きたくなったっけな。
床中油の海。。。。(T-T)
さすがにそれは参って即扉にチャイルドロックつけましたけど。(熱かったら危険だし)

そんな事を懐かしく思い出した一日でした。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/179-b36e76a2
trackback
