スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ホワイトバンド
昨晩主人が2泊の出張から帰ってきました。
このネタしつこいですが(笑)今回のおみやげはプーさんマスコットでした。
最近UFOキャッチャーやりまくってますね。

pic166.jpg

今回は主人にちょっとお買い物を頼みました。
ホワイトバンド&カラーバンドです。
いまいち乗り遅れてますかね(- -;)
白のバンドはWHITEBAND PROJETのホワイトバンドです。
私の好きなmr.childrenの桜井氏も参加してます。

3秒に1人、子供が貧困から死んでいるそうです。
いつかそんな事のない世の中がきてくれる事を願いたいです。

ホワイトバンド以外にも
様々なカラーバンド(Ribbon Magnet ONLINE SHOP→support band)があるそうです。
買ってきてもらったレッドバンド、TRUE LOVE WAITSって刻まれてるんですけど
結婚するまでピュアでいようねという意味だそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

pic165.jpg

ブルー以外は私がもらって、ブルーは主人がつけて出掛けたみたいです

pic167.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/180-f1a6fd71
trackback
