スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
主人の実家へ
土日は主人の実家へ遊びに行ってきました。
娘は、主人の実家もだいぶ慣れたようで
実家に行くとしばらく警戒して固まっていたものですが
最近はそんな事もなくなってきて
じぃじ、ばぁばに会えて大変嬉しそうでした。

お天気は残念ながらあんまりよくなくてすごい寒い日だったので
日曜は近くのデパートに遊びに行って、ゲームコーナーで遊んだり
ミスドでお茶したりしました。

じぃじ、ばぁばの家では「あそんで~」とじぃじの足にしがみつきまくってました(笑)

年末にもまた行く予定ですが、その時には主人の兄家族もやってくるので
5歳と3歳のお兄ちゃん達にも会えるので楽しみです。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/181-456f6e3b
trackback
