スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ショッピング&イルミネーション
今日は3人でアウトレットにショッピングへ行きました。
ショッピングは楽しかったですが、すごい寒かったぁ。。。。
gapで娘の服を購入して、私も数点購入。
でも今回は気に入ったのがいまいち少なめ。。。

雑貨もみました。francfrancでは使いやすそうで可愛いガラスのティーポットと
以前から欲しかった低反発枕を購入しました。
早速その晩からご利用で心地よい眠りについてます(^-^)

結構早めに行ったんですが買い物をしてると時間がたつのも
すごい早くて、あっと言う間にもう夕方。
気づけばアウトレットを出ようと予定していた時間を随分オーバー。。。

慌てて次の目的地へ出発!!

と言うのも、次はアウトレットから20分くらいの所へイルミネーションを見に行く
予定だったんですが、事前にいろいろ調べたところかなりの混雑との事。
案の定臨時を含め沢山ある駐車場のどこにも入れず・・・。
本当はイルミネーション近くのレストランで食事の予定でしたが
車を停められないので、予定変更。

1度そこを離れて別の所で夕食を済ませて再び会場へ。

今度は出て行く人も多くいたのですんなり入れました。
イルミネーションのトンネルが300M近くあるんですが
何だか別世界に迷い込んだみたいに綺麗で感動!!
電球も1つ1つ花の形をしていてすごく可愛いんです。

pic208.jpg

娘も最近イルミネーションが好きなようで
「きれいね~」と喜んでトンネルを歩いてました。
すごい寒かったですけど行って良かったです。

pic215.jpgpic213.jpg

pic209.jpg

また来年も是非行きたいです。(今度は早めに・・・)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/187-412c85fd
trackback
