スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
☆Merry Christmas☆
クリスマスイブは我が家の大掃除。
夜は久しぶりに主人とのんびり映画鑑賞でした。

本日はクリスマス☆と言うことで
定番ですがクリスマスっぽい夕食に、ケーキを作ってみました。

pic221.jpg

ケーキはフルーツのロールケーキです。
何だか形が悪くなっちゃいましたけど(- -;)

今日は我が家でクリスマスディナーでした。


いろいろ悩んだのが娘へのプレゼント。
来月は誕生日がやってくるし、おもちゃもかなりの飽和状態。。。

いろいろ考えましたが、今回はクレヨンとスケッチブックに。

pic221 (2)

最近はお絵かきが大好きで毎日1度は「おっかき~(お絵かき)」と言っている
娘にちょうど良いかなと言う事で。
クレヨンは可愛い木箱に入った蜜蝋クレヨン。

pic221 (1)

プレゼントと言えば枕元ですが、寝相の悪い娘の枕元においては
クレヨンの木箱の角で頭をぶつけては大変なので(笑)

昨日の夜中に、起きてすぐわかるようにとテーブルの上においておいたら
朝起きて早速見つけて喜んでくれました。

木箱が可愛い!と思って購入を決めたもののもうすでに木箱もクレヨンだらけです(T-T)
まぁ、喜んで使ってくれてるので良いですけど。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(1歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/188-afb093ca
trackback
