スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
悪影響?(;^ω^A
土曜は主人は休日出勤でした。

娘と2人で予定もないので
映画を見に行ってきました。

娘と2人なので映画はもちろん
プリキュア5~

毎月1日はサービスデーで
私は1800円→1000円でしたし
娘もおまけのミラクルライトももらい
楽しかった様で良かったですが

日曜はパパを相手に
戦いごっこです( ̄Д ̄;)
プリキュアメタモルフォーゼッと変身しまくり戦ってました。。。
最近結構痛いらしいです(パパ談)(笑)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/193-4aa9702a
trackback
