スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
happy new year
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
3日夜お正月休みを1日残した所で我が家へ帰宅しました。
今年ものんびり更新でやっていこうと思いますがよろしくお願いします。

主人の実家と私の実家は車で移動だと1時間半~2時間程かかります。
そんなに遠くないので、正月休み、お盆休みなどの長期の連休は平等に半分づつ帰省することにしています。

今回は娘の風邪の具合を見て予定を1日ずらしたので主人の実家のほうに1泊多く泊まりましたが、両方の実家へ帰ることが出来ました。

主人の実家では義両親に加え、主人の兄夫婦も来ていて、今年6歳と4歳になる娘の従兄もいたのでとても賑やかでした。

娘も「おにいちゃん、おにいちゃん」と言っておもちゃをかしてもらったり
一緒に遊んでもらったりしてとても楽しそうでした。
とは言えあまりのパワフルさにいまいちついていけてない感じが多かったですけど
でも娘本人は一緒に遊んでる気分になってるんだと思います。

しまいには6歳兄のほうを呼び捨てしてました(- -;)

今回は娘も風邪を引いていたこともあってあんまり外へは行けませんでしたが
いつも遊んでいるお友達とは違うパワフルなお兄ちゃん達に遊んでもらえて楽しんでいたので良かったと思います。

主人の実家では皆でトランプ大会をしたりして楽しかったです。
大勢でトランプなんて久しぶりにやったなぁ。
子供より大人のほうが盛り上がってた感じです。

私の実家ではアンパンマンのおもちゃも買ってもらったり。

娘はいつも私の実家に行くとじぃじ、ばぁば相手におままごとを楽しんでます。

美味しいものもたらふく食べていたれりつくせりのお正月でした(^-^)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/195-9ccf841c
trackback
