スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
幼稚園
手作りサンタブーツ


今日は幼稚園の体験入園へ。

月1ですが娘も楽しみにしてマス

今日は体操教室と予定がかぶっちゃって
体操教室はお休み。

いつも初めに体操するんですが
娘も他のお友達も回を増すごとに踊りが上達~☆
みんなとっても上手に先生の真似して踊ってます

紙芝居を読んでもらって
先生が作ってくれたサンタさんブーツに
シールとリボンを貼りました。

なかなかA型っぽい
シールの貼りっぷりです(笑)

こういうのはホントに個性が出るので
出来上がりをお友達と比べてみると楽しいですね

もう12月ですね。
クリスマスももうすぐ

寒さも段々増してきて
最近布団から出られなくて
困ってます。

朝ではなく夜に。

娘は最近1人では寝てくれないので
寝かしつけるのにとりあえず一緒に寝るんですが
10分やそこらでは寝てくれません。。。

やっと寝たと思って
起きるつもりが
布団の中もぽかぽか暖かくなってきて
一緒に寝てたら
何だかもう1度起きるの面倒になっちゃって(´Д`) =3

という事で試験勉強なかなか進みません(TεT)
そうです、言い訳デス。。。
ぁぁぁぁ・・・・やばいなぁ

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
イマドキの幼稚園って体験入園が当たり前なのー?
しかも結構頻繁にやってるよね?
私達の頃、そんなのあったっけーー??行った覚えがないが。弟たちも然り。
ね!もうすぐクリスマス!
なんかウキウキしちゃうね~☆
2006/12/01 19:47 | URL | edit posted by ゆうらん
体験入園、どこでも月1ぐらいなんですね。
もうちょっとあってもいいような気もするんですが…先生は大変ですもんね。かわいいブーツができてよかったですね!
私も夜布団から出られないです…。
一人で寝て欲しいですよね。
2006/12/02 06:56 | URL | edit posted by トイ
かわいいブーツだね☆
私のお友達のお子様は、もう幼稚園に入っているんだけど
ペンたて(瓶の周りに紐をぐるぐるして作るやつ)を綺麗に作っていて、褒められたらしい。A型なのかなー?
やっぱ同じように個性が出るってお話よ♪

クリスマス、幼稚園は飾られてワクワクだろうね~☆

私も朝はモゾモゾしてるよー笑

2006/12/02 20:56 | URL | edit posted by mo
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★ゆうらんへ★
我が家が入園予定の所は
月1で体験やってるけど
私立だからかな?
って事は無い思うけど。ど~だろうか。
家のところは公立がほとんどないから
皆ほとんど私立なんだよね~。
私も体験なんて無かったのかしら?
まぁ記憶にないよ。。。
もしかして
お互い田舎だからかッ(笑)


★トイさんへ★
トイさんの所も月1くらいの
ペースでやってるんですね~。
確かにもう少しあっても
いいかなという気もしますが
今入園している子達の方が
おろそかになっても困りますもんね。。。
2歳前はよく1人でも
寝てくれたんですけどねぇ。。。
当分は1人では寝てくれなさそうな
雰囲気です(;^ω^A


★moへ★
幼稚園もでっかいクリスマスツリーが
飾ってあったなぁ☆
やっぱり個性が出てて
見てて面白いよ。
このブーツも気に入ったらしく
次の日パパに
見て見て~ヾ(>▽<)oって
早速朝から見せてました(笑)
朝も布団から出るの嫌な
季節だよね~(´Д`) =3
2006/12/03 01:32 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/20-3fb381c1
trackback
