スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
新年会
今日はご近所のママ友達と、新年会をしてきました。
(パパと子供達はお留守番です)

夕方待ち合わせをして
近所の居酒屋さんに行ったんですが
土曜ということもあって予約でいっぱい・・・。
仕方がないのでもう少し先にあるおじやのおいしいというお店へ行ってきました。

最近は飲み会などをする機会もめっきり激減なので
久しぶりにみんなでわいわいおしゃべりしておいしい料理も食べられて
大満足です。
普段公園では出来ないような話もいっぱいしてきました。
周りのお客さんにこいつらなんちゅう話をしてるんだと思われたかも。(笑)

以前からおいしいと聞いていて行ってみたいなと思ってたお店のおじや、とっても美味しかったです。
写真を撮るの忘れちゃいましたが(- -;)
今日は明太子おじやと、かにおじやを皆で食べました。
ママ友おすすめの納豆の唐揚げも食べたんですが、これもなかなかいけました♪
今度はパパと娘も連れて3人で行ってこようと思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
家に帰るとパパ&娘はすでに爆睡。

とっても楽しかったのでまた行きたいです。

パパ&姫、お留守番どうもありがとう(^-^)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/201-bd112269
trackback
