スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ゲット
今日は3人であちこち買い物へ行って来ました。
途中寄り道したゲームセンターで、運よく現品限りの超取りやすくしてある
ミッキー&ミニーを発見!!
200円×2回でゲットしちゃいました。
バレンタイン&ホワイトデーバージョンのミニーとミッキーです。

pic252.jpg

今日の夕食は焼肉やさんで外食でした。
本日は「はちのす」に初挑戦。
牛の第2の胃だそうでその名の通り見た目は蜂の巣の入り口みたいにぼこぼこ突起有り。
テーブルに運ばれてきた時はなかなかのグロテスクさに
旦那と2人でこれはどーなのと思っちゃいましたが
食べてみるとなかなかおいしいお味でした。
触感もホルモンとはまた少し違った弾力感で。
また食べるかな。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/202-0ac98dfe
trackback
